2012年5月14日月曜日

東日本応援合同チャリテイーフラ

5月13日(日)

東日本応援合同チャリティーフラが催しされました。


 

天気も良く、250席の会場は満員でした。


会場の中は撮影禁止の為、皆さんの踊りの写真は撮れませんでした。

 
出演者の「アイ」のママ

出演者の方々が出演料を支払い、観客の皆さんが入場料&義援の花飾り等を購入してその売上を震災地に義援するそうです。
 
1ツ200円の花飾り
 
震災地の方々には、震災から1年以上が経ちましたがまだまだ復旧・復興迄大変なご苦労と思います。少しでもお役にたてればと思い僅かながら協力させて頂きました。

    フィナーレ

終了が予定より早かった為、知合いの大森アーケード内「ラウンジまさい」のママさんにに無理を言って店を開けて頂き
打ち上げをさせて頂きました。
アル―コールが入りカラオケで自慢の?歌を披露する等々、大変楽しい一時でした。



楽しい打ち上げ
 

最後に今回の企画・主催者の「東京ベイフラガールズ」主宰宮内富子先生及び関係者の
お骨折り、
ご苦労さまでした。

品川区、立会川・大井町
大田区、平和島・大森
不動産賃貸は
株式会社相幸 



1 件のコメント:

  1. 横浜のワークピアも拝見しました。とてもすばらしい演出に感動しました。

    返信削除