2016年8月23日火曜日

店頭図面、LED電蝕看板にリニュアル

8月23日(火) 晴・曇り・雨


台風が過ぎ、晴天になるかと思いましたが今日も変な天気です。

オリンピック&高校野球も終了して、通常の話題に戻りました。

夏休みは13日~15日迄にして、店頭の図面作製をしてLED電蝕看板にリニュアルしました。
組み立てに苦労しましたが、夜間になると大変目立った看板になりました。


 
                



 
                   
少しずつ、時代の変化を先取りしないといけないので・・・。

但し、費用が掛かりますね。(笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿